見出し画像

ライブコマースは「使いようによっては」確実に売れます

はじめまして。ライブコマースやその他SNS等の起業支援を行っている佐藤ヤスタカです。

ライブコマースに携わり約6年経ちましたが
ここ最近特に、企業さまからのお問合せが断然多くなりました。

その中で……

『ライブコマースは売れますか?』
という質問めちゃくちゃ多いです(笑)

『EC店舗は売れますか?』
『原宿に店舗を出したら売れますか?』

…同じです

無責任のようですがいつもこの様に答えます

『使いようによっては爆発的に売れます』

現在ライブコマースの情報が少なすぎて
何が正しい情報なのか分かりづらくなっています。良さそうな情報だなぁ…

と思って下まで見てみると、宣伝だった。みたいな事はザラにあります(笑)

『使いようによっては』という事は
ちゃんとコツやテクニックがある。という事です。

むやみに実施してもケガしかしません。
今までそんな企業さまが多すぎました。

テレビショッピングのように…→怪我
私は話が上手だからいける!→怪我
インフルエンサーを出演させたら→大怪我

と言うように怪我してやめた企業が多数です。

少しでもお役立て出来る内容をと思い
Noteを始めました。

気になる実績などはプロフに記載しますので
何となく見ていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?