サトウヤスタカ

売れるライブコマースの中の人 / 販売は科学🔬 コンサル実績多数⬇️👬 大手芸能事務所、…

サトウヤスタカ

売れるライブコマースの中の人 / 販売は科学🔬 コンサル実績多数⬇️👬 大手芸能事務所、大手航空会社、地方自治体、一次生産者(農家•漁業者) ライブコマース&SNSの成長を支援する会社運営

最近の記事

『ライブコマースは何が売れますか?』

こんにちは佐藤ヤスタカです。 『ライブコマースは何が売れますか?』 多くの質問の中でこれはダントツに聞かれます ライブコマースに置いて売れやすい、または売りやすい商品はあります。 売上構成比を多く占めているのは以下3ジャンル ■アパレル ■コスメ ■食品 この3ジャンルでライブコマース全体の売上約6~7割の売上を占めています。 中国のライブコマースは『日常生活』で利用する商品も多く売上が取れていますが 日本のライブコマースでは全く売れません。 『全く』と言うのは少

    • ライブコマースは「使いようによっては」確実に売れます

      はじめまして。ライブコマースやその他SNS等の起業支援を行っている佐藤ヤスタカです。 ライブコマースに携わり約6年経ちましたが ここ最近特に、企業さまからのお問合せが断然多くなりました。 その中で…… 『ライブコマースは売れますか?』 という質問めちゃくちゃ多いです(笑) 『EC店舗は売れますか?』 『原宿に店舗を出したら売れますか?』 …同じです 無責任のようですがいつもこの様に答えます 『使いようによっては爆発的に売れます』 現在ライブコマースの情報が少な

    『ライブコマースは何が売れますか?』