見出し画像

【日記】いやじゃけん笑

今週忙しくなりそうじゃわ笑

めっちゃイヤ笑

『はみゅみゅ〜(*'ω'*)』って言いながらお布団の中でまん丸になりたいです。

あれやね……笑
寝苦しいけん、『お布団の中にイイ感じに微風が流れ込んで湿度も最適に保つ装置』がほしいね。

忙しい時の私は、あほけん笑になります。忙しい社会生活を営みながらそこそこの思考ができる人はすごいでし。

私は『耐えれれれんっちょ笑』になります。

先週仕事先で、私にほぼ無関係な人同士がケンカしたみたいです。片方がチンピラなので、恐らく言うことを聞かなかったのでしょう。
チンピラは社会に必要ありません。学歴なんぞ野暮なので求めませんが、最低限の素直さは必要でし。不必要に人とぶつかるメリットは❓

加えてチンピラは特定の人間に異様に肩入れをします。チンピラ同士は惹かれ合います。私は尊敬できる部分がひとつでもある人間の話しか聞きたくありませんが、チンピラにはチンピラの理屈があるのでしょう。

私が好む人間は皆、ちょっとした厭世家です。冷笑主義とも言えますかね。キラキラした人間やまとも過ぎる人間はどうにも苦手でし。書き物も同様で、普通に大学を出て普通に働いてるような人のモノは、全部ではないにせよ好めません。

そんでチンピラは、すごくすごぉく狭い世界に生きているように見えるのでし。盲目的で視野狭窄に陥ればある意味人生はラクなのでしょうが、今さら私は培った様々を手放せません。てゆーかイヤでし。

読書をして『なる……ほどぉ❓』ってする以外、成長の仕方がわからないのでし。他の経験等はほとんど息抜きの意味合いでできています

んで『むっ……』ってなったら書きます。書いてたら脳内が『はみゅみゅ〜(*'ω'*)』となり、スッキリします。心に微風も流れ込みますし、深呼吸もできます。

それ以外の時間は、虫のような息で過ごしています。コーヒーをちびちびしながら、眠くならないように。多分コーヒーのせいですが、基本胃腸は荒れています。この場合、広島銘菓『もみじ饅頭🍁』を食すと回復します。ちなみに5年ぐらい食べてません。
あとぶっちゃけヤマザキのみたらし団子とかの方が好きですにゃん。

うまにゃん╰(*´︶`*)

中身のない日記でごめんねボロネーゼ笑
反省の三点倒立をやりまし笑

……ドタっ

   ……ドタっ

……

……だめでした笑笑笑
はみゅみゅ〜笑う事はたいせつ

#笑う
#大切
#小切

はみゅっっち笑


はみゅの里笑う



暇だから新しいイマジナリーフレンド作ろっと。

🔔『えぇ……』

【ボクにゃ】と命名します。最近の記事からヒントを得ました。

🎀『0.5秒で考えたような名前やめてほしいにゃ💢』

ボクにゃくん……ボクにゃ…さん。
ボクにゃ……くん。

かわいいなぁボクにゃくん‼️

🎀『しょ、しょれほどで――

(๑•ૅㅁ•๑)『よろしくボケにゃん❗️』

壁 | 🪣 お おう! よろしくだぞ後輩❗️

📱『私らの考える「痛い/恥ずかしい」の集積としての存在意義を与えよう!』

🎀『イヤすぎにゃん……』

🍶『トプトプトプ……‼︎』

🎀(誰……⁉️)


ボクにゃはこの時思いました。
なんかコイツらがシリアスな書き物をしだしたら『にゃんにゃん♬』ゆってブチ壊しにしてやろうと。
その固い決意は、多分マタタビの原木とかより頑丈だなぁと思いました。

🔔『らしいです。ご視聴ありがとうございました……にゃん❣️』

🎀『👀💢』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?