見出し画像

せっかくですから

こんにちは。

フリーランスイラストレーターのふくちです。

1年以上前ではありますが、「イラストレーター」としての認知度を高めるためにX(旧Twitter)でイラストや動画の毎日投稿をしている時期がありました。

楽しみにしてくださってる方もいて、悪くなかったと思うのですが、どうしてもスピードを意識するとある程度描けるイラストのクオリティ…というかタッチと言いますか…が決まってしまうというちょっとしたジレンマがありました。

とは言え、今みれば未熟さも目立ちますが「ふくち」を体現してくれているものも多く、気に入っている作品も多数あります。

せっかくなのでそれらのイラストを「noteのアイキャッチサイズ」にリサイズして、みんなのフォトギャラリーに上げてみよう!
(使ってくださる方がいるかは全く分かりませんが、そんなところから繋がりができればうれしいな。なんて。)

と思い立ちました。

みんなのフォトギャラリーはnoteの記事に掲載している写真やイラストの画像などをプールし、他のnoteユーザーがアイキャッチ等に自由に利用できる場所です。


なんとなーく目に留まるものがあれば嬉しいです😊

ふとんが好きすぎてロールケーキみたいになってる女の子
フリーイラストサイトにも掲載しているイラストです
落ち葉のクッションを楽しむ女の子とリス
エールを送る女の子
どの手貸します?
スイカのアイスとスイカ帽子の女の子
パンクしそうな猫と画家
ありがとう
悩める画家


やさしい気持ち
なんでもなす
自己満最高
そんな日もある。大丈夫、何とかなる。
頭ポンポンポップコーン!


投稿からお気に入りを選りすぐってみました^^
ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしアイキャッチとして利用している方に出会えたら幸せ🥰

記事がよかったらサポートいただけるとうれしいです♪今後の制作活動の発展のために使用させていただきます。ちなみにですが…好きな飲み物はスタバのホワイトモカ(ホット)です!