見出し画像

琥珀色rémymartin静かで青い夜の為の

エニワンはアニョネとも読めるかわいい朝は特に

ごほん
素敵な時計つけてる人に どこのブランド?って
訊けるアプリつくってください

ちいさな"っ"に凝っている彼女と
ちいさな"っ"はちいさいから
ポケットに入りやすいねという彼氏

渋谷のハンズ
ステーショナリーは5F
(一応 知らない人のために)

平日は週末の予行練習
チーズケーキとレモン水 チャイよりはラテかな

レビューは一応見るけど
あまりあてにはならないなんし
と おいらんみたいに言ってみてる
ぜんぜんおいらんなんかじゃないけど

銀河と似てる住宅街をゆく オオゼキに向けて
歳重ねるごとに秘すれば花よと
世阿弥に同意してる
オオゼキ行くけど世阿弥 なんかいる?

ねえ
あの人の靴下 なにがら?

春は夜が寒い
インクが抜けた風船みたいに
(風船にインクは元々はいってないけど)
ティーシャツ 胸元に狐 顔が好み

巨匠が日記のように作った作品集
駅前で勧められる
花粉症の人々の帰る背中を見ながら

ヴァイオリン職人と鈴木亜美が
同じ空間に存在してたりすることもあるって
想像してみたこと ある?

テイクアウトする胡麻団子の嬉しさは
さすがにシェイクスピアだって知らない
あいみょんをわたしと友人のどちらもが
あまり聞いたことがないというのと同じくらいには

(機会に恵まれなかったと言い訳した友人は
揺れたマリーゴールドに似てなくもない)

セロトニン色の果実
星空にぶらさがって生っている
果汁は滴り
眠る野良猫の横で月光溜まりになった

ところで
目も鼻も耳も心もあるなら
数字じゃなくて 自分で判断しな
死んだみたいに生きてるんじゃねえよ
わたしもあいみょんを聞いてみるから
(これを機会に) (おすすめおしえて)

敬称略

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?