見出し画像

村上隆の密着動画、踊りながら執筆と銀のさら

中学の先輩でもありアーティストとして活躍している村上隆さん。
その言動についてメディアでは基本追っているが、つい先日youtubeに密着動画があったので、感想を。

この動画で一番印象に残っているのは、村上隆が音楽を聴きながらノリノリで歌を軽く歌いながら、絵を書いたり執筆していること。

この発想はなかった。

自分も創作者であるが、なにかクリエイティブなものを作るときに、身体を動かしながら、声を出し、リズムに乗りながら物を書くということは考えてもなかった。

是非やってみたいと思った。

あと、これだけ「銀のさら」をゴリ押しされては、どうしても食べたくなってしまう(笑)

出前とろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?