見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:23日目】あまり喋ったことのない人とサシで喋ってみた

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ23日目

「あまり喋ったことのない人とサシで話してみた」

をしてみました!

🌈感想🌈

なんかいいですね!
これまであまり喋ってなかった人とサシで喋ると、やっとその人のことがちゃんとわかるというか。
ありますよね。
2人きりで出てくる話って少し質が変わりますよね。

3人以上だと、話の軸が【場】に出来る気がしますが、サシで2人きりだと、話の軸が【人】に宿る気がします。
今日もそんな感じでした。

まぁ初体験というか、なんというんでしょー
でもその人としっかり話すなんてのは、初めてですからね。初体験チャレンジですwww

彼もパパでした。
しかも僕と同じく2人の子供がいました。

お互いの家がどんな感じなのか、生活空間を語り合い、非常に新鮮な気持ちになりました。
お互い形が全然違いました!

いろいろ喋った挙句、僕らはお互いを「パパ」と呼び合い、励まし合うことを決めたのでした!

「知らない人と話す」はおすすめです!

この記事が参加している募集

#とは

57,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?