見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:19日目】化粧水と乳液の間のやつ使ってみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ19日目

「化粧水と乳液の間のやつ使ってみる」

をしてみました!

🌈感想🌈

えっと、化粧水と乳液の間のやつとかいってると、なんか美容に興味ある男子と思われるかと思いますが、一回も使ったことなければ、なんのこっちゃです。

ただ、やはりシミや老化は感じていて、別にそのままでも僕はあまり気にならないのですが、チャレンジだ!との想いだけで、使ってみました!

本当は化粧水と乳液も使ったほうが良いらしいので、妻に今夜相談してみますwww

会社の子から、使わないのでということでもらいましたのがこれです!

#普通もらうのは女性社員だろ
#なぜ僕がもらってるwww

しかし、これを機にチャレンジしていきます

さて、僕の左目にあるシミはとれるのか?
個別に毎日写真とって記録しておきます。

変化あればそれはそれで報告します!

レッツ女子力!!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,008件

#私のベストコスメ

2,617件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?