見出し画像

メール講座を始めます!

こんにちは!
パートナーシップカウンセラーのやすです。

この度、2022年7月7日の七夕の日に、僕史上初めてとなるメール講座をスタートします!


このメール講座では、

今まで知らなかった自分をより深く理解し、自分をもっと好きになり、
そして、最高に幸せなパートナーシップを手に入れたあなたになる方法

をお伝えしていきます。


■今だけ無料!読者様限定プレゼント付き

今メルマガに登録していただくと、登録者限定特典として
全32ページとなるPDFのレポートをプレゼントさせていただきます!

『一度離婚を経験している僕が、今の妻と再婚を決めた理由』
~男性はこんな女性を大切にしたい~

※無料でお読みいただけますし、いつでも配信解除可能です。
登録したのに、メールがすぐに届かない場合は、迷惑メールBOXに入っているか、Gmailの場合は「プロモーション」に入っている可能性があるので、ご確認を宜しくお願いします。


このメール講座では、普段のTwitterでは書けないような、本質に迫った内容をより濃く書いていますので、ぜひあなたの幸せな未来を想像しながら、読み進めていっていただければと思います。


《こんなお悩みありませんか?》

◇周りがどんどん結婚していって、自分は本当に結婚できるか不安。
◇彼は本当に私を愛してくれているのかをいつも心配している。
◇悩みを友人や占いに相談しがちで、彼に直接相談することを避けている。
◇彼からLINEが来ないとすぐに不安になる。
◇婚活しているけど、なかなか理想の彼に出会えず、婚活疲れをしている。
◇彼に結婚のことをどう考えているのかを聞くのが怖い。
◇自分のコンプレックスを開示するのが怖く、相手に心を開けない。
◇「頼る」「甘える」が何かわからず、彼にも素直に頼ることができない。
◇結婚したらもう好きなことはできないと思い込んでいる。


《このメール講座を読むと、こんな未来を得られます》

◆ありのままの自分でいることに自信を持てるようになります。
◆自分の忘れていた魅力を発見し、新しいあなたに出会うことができます。
◆男性が女性に思う本当の気持ちを知ることができます。
◆あなたのことを否定せず、いつも味方になって応援してくれる男性と出会えます。
◆彼に言いたいことを伝えても受け入れてくれるコミュニケーションができるようになります。
◆彼と本音の対話を重ねることで、喧嘩をしなくても、仲を深めることができます。
◆自分の弱いところ、ダメダメなところを素直に出せる関係性を築けます。


《メール講座のスケジュール》

Day1 あなたが幸せになれる最短な方法とは?
Day2 男が結婚したいと思う女性の特徴
Day3 【男の本音】男性が思う魅力的な女性とは?
Day4 結婚相手は〇〇な人がいい
Day5 「結婚についてどう考えてる?」と彼に聞けるようになるには?
Day6 【知らないと損してる!】結婚できる女性が通る共通の道
Day7 あなたの中の「男性」の常識が劇的に変わります

などなど。こちらはあくまでもほんの一部です。



■今だけ無料!読者様限定プレゼント付き

さらに、今メルマガに登録していただくと、登録者限定特典として
全32ページとなるPDFのレポートをプレゼントさせていただきます!

その名も、

『一度離婚を経験している僕が、今の妻と再婚を決めた理由』
~男性はこんな女性を大切にしたい~

です。


離婚は、時間も労力も、そして、精神的負担も大きいです。

ですので、結婚は一生に一度だけにしてもらいたいという思いから、
僕が経験して学んだことを、
これから結婚に向けて歩んでいく女性の皆さんに、
分かりやすく的確にお伝えしていきたいと思っております。


このレポートは2部構成となっていて、
第一章では、僕の幼少期からの生い立ちと、
1度目の離婚、そして2度目の結婚を経験した
自己紹介になっています。

そして第二章では、離婚と再婚を経験した僕だからこそ言える、
男性はこんな女性を大切にしたいと思える内容について
4つポイントをあげて分かりやすく説明しています。

・彼とのコミュニケーションで大事なのは、〇〇!!
・幸せになる近道は、彼に〇〇を教えてあげること。
・彼を〇〇にしていない女性が愛される。
・「わがまま」と「頼る」の違いとは?

恋愛コンサルタントでもある妻(@kaori_y33)にも見せたところ、

「これは私のクライアントさんたちにもぜひ見てもらいたい内容で、
過去の恋愛を拗らせていた時の私からすると、目から鱗の学び!」

と言ってくれました。


もし、今あなたが、

「彼の気持ちが分からない。」
「もう婚活に疲れた。」
「私も早く幸せになりたい!」

こんなお悩みを抱えているなら、
ぜひ読んでいただきたい内容となっております^_^


《僕からのメッセージ》

幸せになれる権利は誰にでも平等に与えられています。
今幸せな人は、あなたよりも少しだけ早くその権利を使っただけなんです。
ですので、今が幸せじゃなかったとしても落ち込む必要は全くありません!

次は、あなたが幸せになる番ですよ♪

あなたも幸せになれるその権利、そろそろ使ってみませんか?

今あなたが抱えているお悩みや不安に、親身に寄り添っていきますので一緒に進んでいきましょう^_^



パートナーシップカウンセラー やす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?