見出し画像

山梨ベースとは何か?

今年28歳の年。
言われて見れば、大人になった覚えがない。。

思い立ちました。

大人が本気で遊べる場所を作ろう

目指すは、
所ジョージさんの世田谷ベースです。

画像1


本拠地は、山梨にします。
なぜ山梨か?

関東からアクセスも良い!
自然が素晴らしい!
また、自然がスバラシイ!
そして、自然がすばらしい!
富士山、南アルプス、八ヶ岳、白州渓谷、山中湖、河口湖、精進湖
そして、温泉もたくさんあります!
春夏秋冬全部を楽しめるのが山梨です!

週末遊びには持ってこいの場所です!

画像2

だから、その名も

山梨ベース!

楽しそうでしょ?笑


画像3

一人でやるのは、難しい。だから、みんなでやる。
仲間募集中です!


僕含め、賛同メンバーは多くは東京、神奈川、千葉に住まいがあります。
関東圏は、もちろん。隣県、全国からメンバー募集です!

こんな人いませんか?

・世田谷ベースみたいな家が欲しい
・大きいガレージで車をいじってみたい
・あの車一度は乗ってみたい
・あのバイク一度は乗ってみたい
・別荘があればなぁ
・趣味仲間をみつけたい
・毎日たいくつ
・週末ほんとは出かけたい
・ほんとは車を持ってみたい
・ほんとはバイクも持ってみたい
・サーキットレースに出てみたい
・サーキットレースのスポンサーになってみたい
などなど

こんな人、募集します。

・世田谷ベースみたいなのを個人で持つのは、難しいです。
・車だって東京じゃ所有するのは難しいです。
・バイクだって奥さんに反対されてたりしませんか?
・お子さんや家族を連れて遊びに来れる別荘が
 山梨にあれば楽しくないですか?
・バーベキューしましょうよ!
・車が好きならサーキット出ませんか?
・今年は、k4-GP参戦したいです!
・みんなで車改造したり、ドライバーになってみたり、
 応援したりして、出ましょうよ!
・バイクもじゃんじゃん改造しましょうよ!
一人で出来ないからみんなでやる。
山梨ベースに来れば、
やりたかったことが叶う。

そんな場所を作ります!
というか、作っていきましょう!

今年は、10の部活を発足します!

まだまだ、草案状態です。
ぜひ、仲間に加わってください!

画像4



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?