見出し画像

ローフード体験中のご感想✨

日本リビングビューティ協会認定
キッチンヒーラー
ローフードマイスターのチューピットです✨

ローフードって何?って方もいるかなぁ〜
ってことで 少しローフードについて

「ローフード」とは
Raw(生)FOOD(食べ物)のことです

自然の野菜や果物を生のまま
丸ごと食べる食スタイルです
加熱する場合は約48度以下に保って摂り
野菜や果物に含まれる水分 
生きたビタミン ミネラル ファイトケミカル
食物繊維 食物酵素などを効果的に体に利用しています✨

1日の食事の中に50%以上の
Raw foodを入れていくことによって
身体の毒素が排出されて
むくみが取れたり
疲れにくくなった
朝の目覚めが良い
心が安定したなどという
変化が起こる症例があります
人間の細胞も果物や野菜の良い栄養素で
つくりかえられていくのです

ローフード体験中のM子ちゃんから
ご感想を頂きました😊

M子ちゃんは21日間ローフード体験中
なぜ21日かというと
舌の味を感知する細胞
味蕾細胞が生まれ変わるのが21日なのです!

21日間野菜と果物をたっぷりと摂って
舌の教育をしています
21日間が終わる頃には
舌が野菜を食べたい✨果物を食べたい✨
となっているはずです❣️

そんな体験をされている
M子ちゃんからのメッセージ
「万能ドレッシングを作って感想があるの
手作りドレッシングはまろやかで柔らかくて、美味しい。こんなドレッシング探してたの。既製品はなんか美味しいけどエネルギーか何か違和感があって、物たらない感じがしてたの
柔らかな味は手作りドレッシングに限るなって思ったよ」
「浄化作用を実感しつつある
生野菜のエネルギーは強いね
内側から輝けるのであれば、続けるべきだと思う。もう、元に戻れませぬ。
ずっと食べ物について違和感感じてきたから、健康な食べ物を知れて今とても嬉しい。」

感想ありがとうございます💖

初めての手作りドレッシング✨
喜んで頂けて嬉しいです✨
手作りドレッシングを続けていると
キュー◯のドレッシングなどを使った
サラダを食べると上顎の皮が剥けたりするくらい刺激的な科学調味料が入っていることに
気付くようになりますよ〜😊

いろんな食の摂り方がありますが
自分の身体を通して
感じたモノは輝きになりますね✨

M子ちゃん💖あと2週間
一緒に食を通して自分を発見して行きましょう

↑ ↑ ↑バリの空港のジューススタンド🥤
グワァバのジュースが美味しかったです💖
日本にもこんな素敵なジューススタンドが
増えますように💫

チューピット✨から
心身の健康と幸せを叶えたい
今の自分を変えたいと思う
あなたへ

「You’re what you eat.」

あなたが食べたモノがあなた自身である
あなたが食べているモノ
があなたの人なりを表す
あなたはこれまであなたの
食べてきたモノで身体が作られている

自分が選んだモノが【私】の
身体を作っています

約60兆個の細胞からなる身体は
私たちが口にしている
食べモノであり食事で作られています

細胞は日々生まれ変わり
1週間に食べたモノがあなたの身体の栄養となり 何日か後には肌や血に 筋肉に
何年か後にはあなた自身が別の人になっている

つまり

自分の身体は自分でつくれるということです

健康な心と身体は「食」から😊

食を変えるとあなたが変わる

一緒に変わりませんか?

日本リビングビューティ協会認定
キッチンヒーラー講座
お伝えしております✨

メッセージにてお問い合わせ下さい💖

最後まで お読み頂きありがとうございます😊

少しでも みなさんの心と身体の健康を保つお手伝いが出来ますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?