見出し画像

今日のノマド) FBとインスタへのリスティング広告を仕掛ける。

3年もの間、FBを使ったマーケティングを行っていると、どのタイミングでどんな広告を出すと、より効果的なのかを学習するようになる。

ペルソナとなるターゲット層、見込み客はどこにいるのか?それを考えると、僕の場合はFBとインスタ、そして時々Twitterへのリスティング広告をしかける。

もう来週にはブリスベンを離れるのだけど、このタイミングで広告を出すと、来月に戻ってきた時の予約の入りが変わるのです。

これ以上の突っ込んだ話は、オンライン・サロンのメンバーへ事細かく伝授して行こうと思います。

僕の頭の中のアイデア、日々の行動はオンライン・サロンにて、もっと深く知り得る事ができます。ぜひご覧下さい😊 こちら https://goo.gl/sEh1vc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?