見出し画像

94.自分の癖と向き合う!!〜常に意識して治す努力を!!〜

いつも僕のnoteをご覧いただきありがとうございます!
つっしーです。

先ほどまで仕事のMTGをしていたのですが、
お世話になっている方に昨日と全く同じ自分の癖を指摘されました。

2回連続、2日連続で全く同じことを指摘されるってなかなか情けない気持ちになります。

が、良い大人の私に対して指摘していただける時点でもうありがたいことですね。

自分の癖はマジで癖!!常に意識しろ!!

僕がずっと前から言われていること、

・話が長い
・結局何が言いたいの?
・結論から言え

ですね。

これ本当に癖で、今まで何回もやってるんですよね・・・。

癖治すのって本当に苦労しますよね。

マジで治そうと努力する必要ありまくりですね。

治そう。意識してやるしかない。

治すために、常に治すチャレンジ繰り返します。

反復、継続は力なり。

やってこう。

それでは今日はこのへんで。また明日もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?