見出し画像

84.台湾フェスティバルver.2!!〜上野公園編〜


いつも僕のnoteをご覧いただきありがとうございます!
つっしーです。

以前、仲間と一緒に東京タワーで開催されていた台湾フェスティバルに参戦した話は書きました。

今回は先日上野公園で開催されていた台湾フェスティバルのことを書きます。

さすがに東京タワーと上野公園だと規模が違っていて、
僕はまた別の仲間と一緒に行ったのですが、夕方頃で暑さも和らいだ頃だったので、それも相まってなのか、結構人は賑わっていた印象です。

最近は飲みに行くことも多くなり、割とどこに行っても人は戻ってきた感ありますよね。
そろそろ人だかりも戻ってきて、経済を回していきたいものです。

入口のオブジェ

僕らが食べたのは焼き小籠包。
(写真撮るの忘れました…)

夕方頃でもめちゃくちゃ混んでいたので、並びが少ないのはそこぐらいだったので、手軽に食べられました。

あと、入場券と一緒に台湾フェスティバル仕様のマスクもいただきました。
(これも写真撮るの忘れました…)

昨日仕事の出先でそのマスクつけてたのですが、
主張激しすぎと仲間たちにツッコまれました。

ツッコミ待ちだったので、ありがたいですね笑

最近本当にどこに行っても人だかりは復活してきたと思います。
楽しいことは好きなので、今後は増えてくるであろうイベント的なことにも仲間と一緒に行きたいですね。
花火とかしたいです。

それでは今日はこのへんで。
また明日もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?