見出し画像

疲れてた時ほど、エナジードリンクを飲むな!

あなたは、疲れた時にエナジードリンクを
飲んでいませんか?

エナジードリンクを飲むと
疲れが吹き飛びますよね?

その”疲れ”どこに飛んでいった?
翼を授かったのは、この”疲れ”ですかね?

実は、コレ
疲れをカフェインでごまかしています。

カフェインは、
”鎮痛剤”として使われることがあり
そのごまかし効果は、折り紙つき!

でもね・・・・・・・
副作用は、”あります”

寝れなくなる。
不眠です。
あとは、めまい。

疲れをごまかすな!

疲れは、氣の滞り。

カフェインで、ごまかすのではなく
氣の滞り整える!

さらに、言えば
氣が滞りにくい心身を作る。

そのために・・・

柔らかい心と体を作る。

体は、ストレッチなどで作れますね。

心は・・・・
東洋医学の知識を応用して整える。

健康な心身を育てていきましょう♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?