見出し画像

Kyoto Classic

どうもこんばんは安田(@yassan.1985)です!火曜日は昼前から動いて総歩行距離28㌔の成果を載せたいと思います。
先ず京都は東向日からバスor徒歩で行く「十輪寺」へここは桜で有名で今年行こうと思ったけどコロナ自粛で行けず。

ここの見頃は過ぎてるけど見て見たいと思って行きました、僕は運動も兼ねてバスは使わず徒歩で。
もう夏の陽気と空模様でほっこりしました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

5㌔ちょい田んぼ道を歩いた先に十輪寺はあります。

画像8

めっちゃパンチ効いてる・・・

画像9

画像10

画像11

入り口に猫が居てより異世界にきた感じがしてびっくりw
中に入ると誰も居なくて呼んだらドタドタと走ってくる音がw

やっぱり桜の季節以外は訪れる人はいないんですかね?

画像12

真ん中に見えるのが桜の木です

画像13

画像14

画像15

僕以外に人は居なくて貸切状態

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

緑の季節もありでしょ?帰りも5㌔ちょい歩いて駅へ
ヘロヘロになりましたw

次は建仁寺へ

画像23

場所は祇園花見小路のドンつきにあって何回も前を通ってたけど初めて入りました。

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

凄い気に入ったので明日も行きますw
その後は八坂神社、二年坂あたりをウロウロ

画像35

画像36

画像37

最後はサウナの梅湯に行っておしまい。

画像38

今回は御朱印帳を忘れたので御朱印も集めたいと思います!

Instagramもよろしければ見てください!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?