見出し画像

《夜やしゅ。》2022.6.15

こんばんやしゅ☆

今日のやしゅは運転手🚗
社長を乗せて、秋田県の北部に位置する三種町へ!

何年か前まではよく遊びに行っていた場所なので、車を走らせながら
「あっ!このお店!」
「この道、よく通ってた!」
などなど、じんわりと懐かしさに浸りながらハンドルを握っておりました🚗😌

車線がたくさんあり、車や人が多い街中を走るよりも、
1車線のクネクネ山道で、車も人も少ない場所を走るのが好きだとあらためて実感!
所要時間や距離の問題じゃなく、自分にとって運転しやすい場所っていうのはありますよね🤔

やっぱり自然の道が大好きなので、こういう場所での仕事も増えてきたら嬉しいな……と淡い夢を抱いたりもしてます😁


明日は訪問のお仕事!
終わったら自由な時間が出来そうなので、自分のことをしっかり出来る時間にしたいです😌

今日も1日お疲れさまでした☺️
あしたも良い日になりますように♪( ´▽`)

へばね☆

この記事が参加している募集

スキしてみて

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆