見出し画像

《やしゅのひとりごと。》2022.12.31 ごあいさつ🙇‍♀️

おばんです(こんばんは)🌃
やしゅです(`・ω・´)✨

今年もあとわずか!あっという間すぎて驚いてます(笑)

今月、急遽予定があったため、男鹿市北浦へ行きました🚗³₃
せっかくこっち方面に向かったので、真山神社にお参りへ⛩️
見出し画像は、その時の写真です✨


さて。2022年も終わりです。
いろいろあった1年でした。
お仕事は、何度か入らせていただいた特殊清掃の現場が印象に残っています。
悲しいけど、誰かがやらなければいけない仕事。
大切な想いは、絶対忘れることはありません。

遺品整理、家財整理、引っ越し、ハウスクリーニング……
いろんな仕事を通じてたくさんの方々と出会い、笑顔で楽しくお話が出来た年でした🥰🤲



いいことも、悪いことも、確実に自分のためになった年でもありました。

来年は、創作以外にも、ザコメンタルな私が仕事や人間関係で感じた経験を少しずつまとめていく予定です✒️


いろいろ走り抜けて脱力気味なので、年末年始はスイッチオフでゆるゆる過ごそうかと思ってますよ_( _´ω`)_❤️

それでは、良いお年を☺️
2023年もよろしくお願いいたします!

へばね☆👋


所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆