見出し画像

《やしゅのコスプレ。》鬼滅の刃/甘露寺蜜璃さん💗

 やしゅです☆
 
 今日はハロウィンですね!
 本来であれば、ハロウィンなら魔族的な仮装をするのがいいと思うんですが……
 今回は世間に乗って、フツーにコスプレをしようかと思います(爆)

 また、あおはるさんのハロウィン企画にも参加します!


 鬼滅ブームに全乗っかりするわけではないけど、やっぱり鬼滅そのものは好き!
 その中でも、ずっとずっとしてみたかった『甘露寺蜜璃』さんのコスをしました💗

 自室の2段ベッドの下で、ひとりゴソゴソとやってました(笑)

画像1

画像2

画像3

画像4


 
 本来であれば、ちゃんと撮影してもらう予定でしたが……
 連絡ですれ違いが発生し、さらに撮影をする人が遊び感覚だったと知り、モデルとして雑に扱われたような気がして凹みました。
 
 でも、それを聞いていた友達に、こんなことを言われたんです。
 
 「君がモデルとして有名だったら、あんな雑なお願いって来たかな。有名になれば見返せる。怒りは原動力に出来る。変わるのは君自身だよ」
 
 私、被写体もやってみたい。
 写真を撮られることが好き。
 秋田でちょっとでも有名になってみたいし、ほんの少しでも仕事に繋げてみたい。
 
 また、秋田で叶えたい夢が増えました。

 それに、これは本当にビックリしたんですが……
 私のコス写真を見てくださったとある秋田のローカルタレントさんがDMをくださって、

 「楽しみにしています。これからも頑張ってください😊」

 と、応援してくださいました!
 大好きなローカルタレントさんにそう言っていただけて、本当に勇気と元気をもらいました😂💓
 
 ワクワクがいっぱいだと楽しい!
 ポジティヴを大切にしていきたいです。

 
 へばね☆

 ※男鹿市への移住のため、サポートのお願いもしています!

 こちらもどうかよろしくお願いします☺️



 
 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆