石巻ネタ&石巻弁炸裂!?石巻市万石浦出身・万笑アバンギャルドさんの漫才☆

前に、仙台のお笑い芸人『ニードル』さんの漫才をご紹介しました☺️
やしゅオススメの芸人さんは、まだいます!
そのニードルさんと同じく、お笑い集団ティーライズに所属する『万笑アバンギャルド』さんをご紹介します☆

ボケの阿部さんとツッコミの千葉さんは、宮城県石巻市万石浦出身。石巻のあるあるネタや、バリバリの石巻弁漫才が心地良い!
やっぱ、海側の訛りはパンチがあってワイルドだね!豪快で気持ちいいっ🌊

高校卒業後は石巻の大学に進学した私。
学校は半年で辞めてしまいましたが、住んでいたその半年間だけでも、石巻が本当に素敵な海の街なんだなぁっていうのを身体で感じました。
来年あたりには、また石巻に帰りたいっ!🥺

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆