見出し画像

円安って私に関係あるの?

 ちょっと前まで、日本の経済とか国際状況とか、あまり興味がありませんでした。どうなるか分からないし、私がどうこう言ったって何も変わらないし、考えるだけ無駄無駄、と言う気分。

 幸い大学を出てからすぐに安定企業の総合職に就職できて、地方在住の女性としては、結構いい待遇でお給料をもらえている。
 このまま定年まで何事もなく過ごせる。そうしたら退職金も出て、住宅ローンも完済できるし大丈夫、安泰。一人娘も大学まで出させてやれるだけの余裕はある。
 …と思っていたんですね。

 ところが次女が生まれてからの社会情勢は、急激に変わりすぎ。円安、そして円安、まだ円安。のほほんと「安泰、安泰〜」と思ってきた私も不安になるくらい、大渦に飲み込まれたみたいに全てが目まぐるしく変わっている。
 これまでも誰かがやかましく「社会は大きく変わっていく」と言っていたけどあまり変わった実感はなかった。でも今回は違う、なんだか全てが変わってきているよね。よく分からないけど。(書いていることが馬鹿丸出しですみません。情報収集も何もしていないけど、何か昨今、ゾワゾワするんです。)

「何か言っても、日本は大丈夫じゃない?」と思ってきたことが、全部崩れてきているような、そんな感じです。

 これまでの私は「でも何もできないし、コツコツ働くしかないじゃない?」で思考停止するし、何も行動できません。だって、コツコツ働くしか最良の選択肢を知らないんだもん。

 それが、育休中に投資の学校に入ったことで、大きく変わりました。このスクールのコミュニティでは、この円安でどうなっていくのか、何をしたら豊かに生きていけるのか、教わることができます。

 黙ってコツコツ働き続けていたらどうなってしまうのか…。

 安定して安泰どころか、「安定して低賃金、安定して過重労働、安定して不平不満だらけの毎日」になってしまうんですよ。

 経済成長を続ける日本、先進国日本は昔のこと。親世代のちょっと前のような、世界に取り残された日本になりつつあること、知っていますか?

例えば…

 私が思ったことは、

 私の娘たち
 欲しいものが買えない
 行きたい大学に行きたくても行けない
 海外留学をしたくてもできない
 低賃金で時間もない貧しい生活
 になってしまう!やばいやばい!
 なんとかしなきゃ!です。

 馬鹿丸出しの文章ですみません(2度目)。

 社会情勢の変化が私たちにどう関わるのか、そういったことを教わることができて、さらにその日本において豊かに生活するにはどうしたらいいか。その方法を身につけることができるコミュニティに入ったおかげで、手を打つことができるようになりました。

 これは副業じゃないんですよ!
 前払いで30万くださいとか、オプションは5万ずつくださいとか、そして結局何も得られなかったとかいうのとは違います。
※知人はこういう副業案件でもっと高額を損しました( ;  ; )

「お金を育てる」です。
「お金は増える」んです。
これ、知らないと、何のことだか分からないと思います。

 騙すつもり?最初、私も思いました。

 騙されませんでした。持っているお金が育ちましたよ!

 私と同じ「今の日本の変化はこれまでと違う…!!」と背筋がゾクゾクしている方は、ぜひ一度、投資の学校の説明会を聞いてください。情報を持っているか、持っていないか。自分が動いたか動いていないかで人生が変わりいます。

12月1日(木)11:00〜/21:00〜
12月3日(土)11:00〜/21:00〜

顔出しなし、匿名で参加できるZOOM説明会です。
たくさんの情報が詰まっているので、最初からスタンバイが吉です!
参加申し込みフォームはこちら↓

以下、コミュニティのリーダー、中園さんの引用です。



【投資、トレードはギャンブル?】

僕が1年以上トレードの学校についてお話してきていますが、その中で投資やトレードの事をギャンブルだと言う人がいました。
僕は超絶ギャンブル嫌いで一切パチンコ、競馬、麻雀、宝くじ等やりません。
 
ギャンブル嫌いなため、一つの会社からしか収入が無いような人生のギャンブルはしないし、日本円だけで銀行預金しか無い、資産目減り確定のギャンブルはしません。
ギャンブルしたくないのでビジネスと投資をやってる訳ですよ。
 
本気で勉強せずに独学で中途半端にやるから、ギャンブル的な投資・トレードになってる訳ですよ。
  
トレード月収数千万円、数億円の現役トレーダーから直接ライブで学べるから同じように勝てるトレードスキルが身につく訳です。 
短期的なギャンブルではなくて長期的なスキルが身につく学校です。
 
ギャンブルトレードで1年ちょいで3500人を超える仲間達が継続してくれる訳ないでしょ。
冷静に考えて下さいね。
 
僕は
「会社行きたくない」
「仕事したくない」
「満員電車乗りたくない」
と言ってるのにそこから抜け出そうとしない人になりたくないし自分には夢がある。と言うのにその夢を叶える為に時間もお金も労力も使わないような人にはなりたくない。
 
自分の可能性を諦めたくなかったので挑戦に挑戦を続けてきた結果今このコミュニティで数え切れない位稼げる仲間達を輩出しています。
 
ただ稼ぐ。だけではなくて時間と場所と人から解放される。 
 
本当の自由人ってのはただお金があればいいのではなくお金と時間と場所と人から解放された人です。 
  
僕の人生のモットーは
「好きな事を好きなだけして
好きな場所に好きな時に行って
好きな物を好きなだけ食べて
好きな人としか付き合わない。」
 
これを沢山の仲間達が叶えていく場所なんですよね。
 
そんなトレードの学校説明会があります。

12月1日(木)朝11時、21時
12月3日(土)朝11時、21時

1時間半位のズームにご参加下さい。

匿名、顔出し無しでオッケーですのでひっそりと参加してみて下さい。 
 
事前連絡は不要です。
全て同じ内容ですのでどれか1日の1時間半でOKです。


中園さんってどんな人?
とまず疑問に思った人は、下記のURLをクリックして
無料オープンチャットに入ってくださいね〜
スキマ時間に1円もかからず学べます。
https://bit.ly/3v5PM7x
匿名、顔出し無しで3秒で入れる永久無料のLINEオープンチャット。
毎日有益な情報満載です。
管理人の中園先生以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので挨拶も一切禁止で読む専用でお願いします。
 
↓こちらは無料オンラインサロン
日本2位になった起業、集客、情報発信を
教える永久無料のFBオンラインサロンは
こちらのURLをクリックして入ってくださいね
https://bit.ly/3h7xjiM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?