見出し画像

ダッシュボードの集計結果でnote記事に17万回のスキを付けて頂きました!

いつも記事を訪問してくださったうえに
スキまで頂戴して感謝しております。

ありがたいことに、このアカウントの記事に
付けていただいたスキが17万回を超えて
170,125回という数値になっていました。

こちらが、記事執筆時点での
ダッシュボード集計結果のスクショです。

『やらぽん塾長🌈Coolにのほほんソロ起業』の
ダッシュボード集計結果


全体ビューのほうは1,185,003ビュー
次の節目の120万ビューにまだ届きません。

スキの節目については、20万回まで遠いので
とりあえず万単位で区切りを付けています。

なので、次の節目は18万回となりますね。

noteを楽しく継続するためのモチベアップに
節目ごとの数値を目標にしているのです。

一昨日の8月30日(金)に投稿した記事では
メインアカウントの全体ビューが
単独で250万ビューを達成して話題でした。


運用している2つのnoteアカウント合計で
全体ビューは、現時点で3,689,511ビュー
スキ回数は、464,654回になりました。

こちらが現時点のメインアカウントの
ダッシュボード集計結果のスクショです。

『やらぽん🌈のほほんパラダイス!』の
ダッシュボード集計結果


2つのアカウント合計の次の節目は
全体ビューの370万ビューとスキの47万回
近づいています。

みなさんのおかげで、こうやって
嬉しい思いをさせていただいています。

本当にありがとうございます。<(_ _)>

これからもどうぞよろしくお願いしますね。


ってことで、今回は
ダッシュボードの集計結果でnote記事に17万回のスキを付けて頂きました!」サブアカウントの記事に17万回のスキを頂いたお礼でした。😄
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

スキ返し  感謝の気持ち  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b