見出し画像

【覚悟の磨き方】流れを変えるのは自分の行動

幸運とか不運というものは

天から無差別に降ってくるものではなく

すべて自分の方から求めているものなんです

そのことを思い出すことができれば

他人のせいにしたり

組織のあり方に腹を立てたりすることなく

「自分の行動を変えよう」

という発想に行き着くことができるはずです

       「覚悟の磨き方」

矢印を自分以外に向けることは多くある

けど、ふと立ちどまって考えると

矢印を自分以外に向けることは自身の弱さだということに気づく

きっとその繰り返し

さあ、今日はどんな行動をしていこうか

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?