はじめましてyappyです💫

ヤッピー!yappy(ヤピー)のキツカです。

yappyとは…
🌟yappyのものづくりでみんなを happyに🌟
をモットーに染織や縫製設備の整ったギャラリー兼アトリエを建設するべく、学生時代に運命的に出会ったソウルメイトたちが集まり、日々夢に向かってじわりじわりと進んでいる集団です💫
yappyの基本的な構成員は決まっているのですが、イベントによって人数が変動したり、形を変えながらアクションしていくので、大雑把に集団と名乗りました。

yappyの普段は、それぞれ会社員しながらチュールやオーガンジーを使ったつまみ細工でアクセサリーを作ったり、素材感が楽しい糸をかぎ針で編んだり、テキスタイルデザインをしたり、服を作ったりしています✨

画像1

画像2

写真は2021.3月にあったデザインフェスタギャラリー(原宿)の企画展『ブローチ展』の写真です💖


ゆくゆくはワークショップをしてみなさんとものづくりで繋がりたいなと思っています🎀

このnoteでは、そんなyappyの日々の制作や、こぼれ話、我々のオモロいい話など、マイペースに書いていけたらいいなと思っています。

それではまた🙌

kitsuka万葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?