西友の1枚激安PBピザ 感想、まとめ

西友のプライベートブランド(以下PB)である
「◎みなさまのお墨付き」

そこから販売中のピザを2種類買って食べてみた

どちらも1枚¥198(税抜)のコスパである。

安い。

最近
noteに書いた冷凍ピザ1枚¥500より安い。

さぁ、実際に焼いて食べてみましょう。

マルゲ 焼く前↑

焼き後↓

チーピザ 焼く前↓

焼き後↓

どちらも電子レンジのオーブン機能を使い焼き上げました。

感想

結論→予想通り味、満足度でした。

🟥マルゲリータ

値段相応と思って間違いないですよ。
うわっ!! ウマイ!!!!
とまではいきませんでしたのよ。

バジルソースが付属していて、約前にそれかけてから焼きますよ。
やはりフレッッシュバジルとはいかない。←当たり前ですよネw
チーズはしっかり塩気が効いているわよ。
生地は薄く柔らかいのよ。
食パンを伸ばした状態に近い食感なのよ。

🟨チーズピザ

こちらも値段相応の味わいよーん。
5種チーズの使用により
チーズの食感を楽しめますよ。
チェーダーチーズの個性が一番主張しているように感じたよ🧀
私はここにハチミツかけて食べたよ🐝🍯
アンチョビも➕したらイイかもよ👍

どちらもおやつタイムや小腹を満たす
ピザと思っていいかと思う。

★お腹も味も満足させるには

冷凍ピザ or 宅配ピザ

コスパで考えるなら

冷凍ピザが勝利するのかと思う。

冷凍ピザのオススメリンクをいくつか貼っておきます!

🟥ちょっぴり高級冷凍ピザ

🟠2セット購入で更に1枚無料なお得冷凍ピザ

🔷素材派必見!天然酵母の冷凍ピザ

今年のGWは宅配業態は激込みの予想。
テイクアウトに行くのも嫌だなーとわしは思うので
家に冷凍で届いて食べたい時に焼いて、好きなの映画や動画観ながらダラダラするのがいいと思うのですよ。

こんな時期ですが、お体大事にしてください。

免疫落とさぬように!

早寝

早起き

手洗い

うがい

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?