見出し画像

サプリメントで人体実験

こんにちはタモやんです。

今日から9月と言う事で新たなチャレンジを始めます!!

今日からサプリメントを体に入れてみてどう変化するかの人体実験をおこなっていきます!
まずは20日間チャレンジです!!


購入サプリメント①
・極らくらく

購入理由︙スケボーをしますので、膝のケアを始めようと考えたからです。今は膝痛はないですが両親どちらも膝痛が60歳を前にして出てきているので、今からボディーの若さキープの為に摂取しようと思います。摂取目安1日6粒

購入サプリメント②
・肝臓エキス+オルニチン

購入理由︙私飲酒もそれなりしますが、体質的にはあまり飲まない方がいいタイプかと自覚しておりまして、肝臓を相当酷使してきました笑 肝臓のケアとサポートが第1理由です。他は毎日の疲労回復の助けになればと思っています。摂取しての感想ですがニオイが結構つよいです。クスリと思えば飲めますが、あまり良い匂いでは無いいんでした。笑
摂取目安1日3粒

購入サプリメント③
・亜鉛

購入理由︙亜鉛は薄毛の予防と精子の濃度をキープする為です。楽しみです。笑

購入サプリメント➃
・トンカットアリエキス

購入理由︙こちらは完全に男としての生涯現役の身体でいたいので、今から身体投資とおもい継続していきたい。男性ホルモンの増加も期待できるサプリだそうで楽しみです!AV男優のシミケンさんも利用されてる動画か画像を以前見たことがあるので期待してます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?