見出し画像

たくさん食べる(すし きたろう)

つい先日のこと、仕事を終えて、柳橋中央市場に来ました。
年末にも来たところですね。
たまたま出社する日だったので、この日を提案。

お店はどこだ?と悩む場所

回らないお寿司屋さんに来るのは久しぶりかな?

メニューを見てもよく値段が分からないwww🤣

おいっ きたろう👀

って言いたかっただけ。

タコとあん肝。どちらもお酒に合うねぇ~😁

ひらめ、太刀魚、ほっき貝
はお寿司じゃなかったww😁

ひらめとほっき貝はお塩で食べた。
オシャレなことをするねぇ。
太刀魚はワサビ。

お上品だなぁ。
いや、寿司だ、寿司をくれ!

いわし・・だったっけ?
適当に出してとか言っちゃったから覚えてないwww

中トロ

車海老

まぐろ漬け

ウニ!雲丹!

なんだったっけ?忘れた。

海苔のお味噌汁

ほっとするわぁ。


諭吉が消えてった。


でも自分の財布からじゃないからいいけど🤣

いずれ、ご馳走してもらったよりも何倍にもして
返す予定だから大丈夫。
😁

いろんな人に迷惑もかけるから心配はあるけど。


美味しいものを食べるために日々、頑張って働いています。😌


ということで明日から沖縄🌺に行ってきます。
今日は早く寝て、寝坊しないようにしないとね。

天気は心配ないようなので
朝、起きれるかどうかそこが問題だ。


#たくさん食べる #寿司 #ご馳走 #雲丹 #ウニ

#江戸前寿司 #市場 #柳橋中央市場 #諭吉

#旅行 #経済を回してる #首は回らない


サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)