見出し画像

あまのじゃ子

土曜日。朝4時30分起床。
目覚まし時計がなる1分前に起きてアラームがなる前にアラームをOFFにする。
体内時計はいつもほとんど正確だ。不思議。

・・・が、左耳は相変わらずシャー音が一日中、鳴り響く。
立ち上がるとよろよろっとする。

そんな状態で車に乗り込み、ゴルフ場に行きます。

全然、まともに打てないんだけど・・・。

歩く振動でぐあんぐあんする。
脳みそが「ぴよりん」でできてるんじゃないか?
普通の人だったら、こんなんでゴルフなんかできるか!

って諦めるところですよ。

でも諦めてやんない!
なにくそとゴルフを続ける。

牛丼食べて頑張るぞ!

スコアは悪くても、夜は焼肉食べて元気を取り戻すんだ!

ユッケ大好き!卵がそそる~

牛ロース食べたら元気になるよ!


美味しい焼肉を食べて家に着いたらバタンキュー。

朝が早かったから、次の日の朝遅くまで寝たら、今度は寝すぎで偏頭痛も。

めまい+偏頭痛。まぁ、花粉症はないみたいだから他の人と同じようなもんかな?

翌日のお昼はバレーボール。

ボールを追ってクルクル回れば、頭の中もくーるくるのくーらくら。

こんなんでバレーボールやる人はおらんでしょー!って思うけど
栗山監督はメニエール病になっても野球を続けたっていうのなら、自分もスポーツもお出かけも続けないとダメかな?って思う。

そのうち治るでしょ。


とりあえず来週、MRIは受けてきます。

「MRIって巨大なピップエレキバンでしょ?
なんでも治るんじゃね?」

って友人のMさんに言ったら

「治るんだったら4月のベルギービール参加できるな!」

と言われ、

「MRIなんかで治るか!」

ってつい反論してしまうあたり、闇落ちしてるなぁ~と反省。
自分で言ったくせにね。

ちょっとずつ治るイメージを持って毎日を過ごす。

これが大事だな。


サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)