見出し画像

まよまよへ【片思いのラブレター】

君に初めて出会ったのはディスプレイに映るmayomayoの文字。

毎晩、他愛ない言葉のやりとり。
君はコタロウの話をする。誰だコタロウって!
ワンコ🐶と知ってホッとしたよ。

仲間が増えて、みんなで会うことになったよね。
想像は膨らみドキドキしてその日が来るのを待ったんだ。



初めて会ったのは愛知牧場?だよね。
君のサラサラの茶色い髪も赤い服もとても似合っていて
「安達祐実?」って思ったんだ。


「まよまよ、モテるでしょ?」
聞いた自分が凹んだわ。
レジ打ちのバイトで1週間に3人から連絡先を渡される?
でも、対処に困る君の姿が目に浮かんだなぁ。


顔は良くても性格は・・は君に当てはまらない。
動物🐰を見て細める目。
人見知りで、言いたいことガマンするところ。
何か言いたそうなの分かってた。



お互いにくだらないメール📧を送り合ったよね。

焼き肉に付き合ってくれたのは気まぐれ?
そのあとカラオケ🎤に行ったよね。

「セーラー服を脱がさないで」を歌われたら
こっちはもう、何かが100%だよ😌

近づこうとする自分に対して君は

「やんさんはエロいからダメ!」

って、そうか・・エロいからダメなんだ!😂
ちょっと言わせて!
男がエロくなかったら人類滅亡するよ。



手紙が欲しいとワガママを言ったら
しょうがないなぁと言いながら送ってくれたよね。

その封に思わず笑ってしまったよ。
なんだよ、まぐろステーキカツって🤣

字が下手だとか書くことないとかから始まってるのに
びっしりと丁寧に書いてあるじゃん!

シマリスを飼い始めたこと。
オレオと名付けたこと。

立派な男の子にしてやるって何その意気込み!w

書くこと全部が全部、こっちの心をくすぐるんだよ。



返事は書けなかった。ごめんね。
自分の方が文章、苦手だった。😭
そうでなくても、いろいろ気づいてた。
君の望むことを叶えてあげられない自分が自分で嫌になったんだ。


君の理想がオレじゃないとしても
オレの理想は君だったよ。

ありがとう!


#片思いのラブレター

この記事が参加している募集

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)