見出し画像

2023.1.31

成長したいみなさん
こんにちは
組長です。

こんなnote読んでも成長しませんよ。

発想は昔からあんまり変わってない感じがするけど、何かトラブルっぽいことがあった時に成長を感じます。きちんと対処出来ていたり、避けられたり。

経験値がある。と言うか。先が予想できるから思考が忙しくない。と言うか。

以前は沼にハマっていた事も先回りできるようになった気がします。

ちゃんとハードル上がった新しい沼もたくさん出会ってますけど。。
それもまたね。いろいろありますよね。
大人ですから。

今日は朝から造作提案とPlanの最初。下書きしてます。オフラインのノートは相変わらず迷路です。
今日中に抜け出すのが目標。

明日は津別行って標茶行って釧路へ

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?