早起きした次の日に寝坊をして早起きの大切さを再度知る


こんばんは、柳川陽向です。
では、2月27日の報告をさせていただきます。


【活動記録】
・140字小説1本更新
・シナリオセンター課題3 テキスト読了


【内容】
・本日は、受験をテーマに書かせていただきました。自分の経験をもとにしております。
大学受験の結果が出てくる時期だと思いますが、受験生の皆様はいかがおすごしでしょうか? 大学が人生のすべてではないので、深く考えすぎず、しかし自分の目標に向かってどうか頑張っていただきたいと思っております。
応援しております。

・実践のところまで進められたら良かったのですが、今日は結局テキストを読んでインプットするところまでで終わってしまいました。明日、きちんとアウトプットをしていきたいと思っております。


【日記】
今日は朝寝坊してしまいました。昨日夜遊びしていたせいですね。飲み会のせいで寝坊してしまうというのはあまりよろしくないです。

やはり、自分で睡眠時間をコントロールできるようにならない限りは、私の小説家になるための夢は達成できないのではないかと思っております。無理をしすぎても続かないので無理はしませんが、頑張ります。
最終目標は毎朝7時30分に起きることですが、現状それはいきなりハードルが高すぎるような気もするので、まずは毎日9時に起きるということから始めます。

皆様も何か睡眠をコントロールするために良い方法などご存知でしたら、教えていただけますと幸いです。

それでは、今日も明日に備えてゆっくりしっかり眠ります。
明日もお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。