見出し画像

今月号の美的、よかった

仕事帰りに寄った本屋。

雑誌コーナーを見ると、表紙が神崎さんの『美的』3月号が。


買う(´;ω;`)(´;ω;`)

なーんか神崎さんが雑誌にたくさん載ってると買いたくなるんだよね!
ちょっと載ってるくらいなら買わずに図書館とかで流し読みするんだけど。

それに、付録にシカクリームがついている。
ずっと試したいなーと思っていたし、しかも日本独自の処方って珍しい。(シカクリームはたしか韓国発だから)


ということで買いました!


ざっと読んでみたけど、今月号は充実してた〜。

神崎さんの記事はもちろん、ピンクメイクの記事はどれも可愛い。
長井かおりさん指導の「垢抜け眉の作り方」もわかりやすくて、雑誌を開きながらすぐ真似た。笑
長井かおりさん、本も持ってるけどわかりやすくて丁度いい感じのメイクが好きだ〜。

あと「プチプラPRさんのリアル褒められ体験コスメ」は、読んでたらあれもこれも試したくなった。

とりあえず「夫からいつもより色っぽいと言われた」というディーアップのピンクショコラのリキッドアイライナーは買ってみようかな···笑
あとはヴィセのキャンディステインってティントリップも欲しい。


最近のメイクや美容のトレンドは、「ヘルシー」みたい。
「ヘルシー」というワードを結構見かけるし、神崎さんも「健やかで、何かに真剣に向き合っている人に色気を感じる」とのこと。

皆元気をもらいたいし、元気でいたいんだよね。

「美的」今月号で学んだこと、1つでも自分に落とし込みたいです。

*****

シカクリーム、さわやかなキュレルクリームって感じで心地よかった(*^^*)

パッケージもかわいいです。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?