見出し画像

月を見る。心が上を向く。

フラレた彼氏が転職します。
社内恋愛、未練タラタラ。会社で毎日会えることだけが世を出し抜く?唯一だったのに。

そんな中、社畜の私は21時半に小腹が空いてきたな、そういえば月見バーガーの季節だな。
で、チーズ月見を華麗に注文、デスクに戻ったら、コレチーズ月見じゃない、コク旨すき焼き月見やないか!いいよ、美味しそうだし食べるよ。
仕事に戻り、少ししてもう社内システムほとんど営業終了してたから仕方なく帰ろ。
酔わずに逃す終電。1番嫌なのに。
酒呑みてえ。でも帰るのめんどくなるからなー
しかもタクシーの運転手さんに、小声で逆車線なんだよな。ってメーター入れたあとに呟かれた😢
その日はクビを締められる夢をみたよ。
もう、ダメじゃね?ワタシ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?