1週間ぶりに家事をする〜ビフォーが酷すぎる現役大学生一人暮らしの部屋〜

こんにちは、一週間軽度のコロナによってダウンしていた大学1回生です。現在、私は一人暮らしをさせてもらっているのですが、倦怠感と言ってもいいのか、常習犯と言ったらいいのか、、、一週間全く家事をしませんでしたぁ!!!

noteでは育児をされているお母様方の投稿を多く拝見させてもらっています。部屋を片付けなさいと何度言っても片付かない。小学生が言われるようなことを未だできていない大学生です。

ベット周り

机周り

一回、全部綺麗になったんですが、アフターの写真とーろおって思った時にはもう散らかっていたよねってことで、今回はここまでにしときます。

片付ける習慣をどう身につけたかとか、上手くいく収納術とか、誰かの役に立つような情報発信できたらいいな。いつになることやらわかりませんが。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?