見出し画像

【出版特典】25(日)・26(月)・27(火)の3日間、Amazonキャンペーン始まります!

【完全期間限定】25(日)・26(月)・27(火)の3日間、Amazonキャンペーン始まります!

🔻詳細はこちら🔻

あなたは、こんな悩みありませんか?

✅ 店舗の利益が思うように積みあがっていない
✅ お客様の集客・リピートがなかなかうまくいかない
✅ 従業員教育や求人、離職率について解決策を知りたい
✅ 業務が複雑になりすぎて差別化ができない

など、店舗経営者の方は数えきれないほどの悩みありますよね。

わかります。私は試行錯誤し、もがきながら今があります・・・

現場での皆さんの悩みが、私も経験したほどにリアルに伝わるのです。

はじめまして!著者の大塚誉士です。

私は、開業して13年になりますが、一時お店が廃業寸前にまでなってしまいました。

独立開業ではよくある、「職人気質」のまま勉強せず経営者になり、運営方法がわからなくなってしまったパターンです。

起死回生のため、藁にもすがる思いでコンサルタントなどに依頼するも、クーポンの追加や値引きなどによる悪循環に。

経費と労力がさらに増え、すべてがうまくいかず倒産寸前にまで追い込まれてしまいました。

自身の体調を崩した事を機に、「引き算の経営」という店舗運営方法にたどり着き、利益を上げて離職率も大幅に減らす経営体質に変わってきました。

その後は小さな店舗を増やし、月商は70万円から1,000万円を達成。

そして、その経営方法が偶然にも出版社の方の目に留まり、一冊の本に集約され、この度発売する事となりました。

小さなお店がムリ・ムダ・ムラをなくして利益を上げる
「引き算の経営」

誰もが明日からでも、今からでも実践可能な分かりやすい経営の断捨離方法のヒントがまとめられていますので、同じように店舗経営で悩みを抱えている方には新たな解決策が確立されることでしょう。

コンサルタントでは決して書けない、毎日現場でお客様やスタッフと接している私だからこそ、あなたの経営感にもリアルに響く内容だと確信しています。


<「引き算の経営」出版記念キャンペーン情報>

〜逆転発想で「お客様・求人・利益」を引き寄せる。お店の売上をあげるなら経営者は余計な事をするな!〜

9月24日に全国の書店やネット書店にて発売!
発売を記念し、25(日)〜27(火)の3日間限定になってしまいますが、限定特典キャンペーンを開催致します。

●amazon限定特典では、素人でも家賃収入月100万円を無理なく達成できた「ムリしない!やさしい不動産副業の本」を一冊プレゼント!(現在も発売中です

【店舗経営の教科書×不動産副業の本】(特典)で、さらに加速度的に利益を複利で増やしていきましょう

このような新発売キャンペーンは、2度としないかもしてませんので、今回の機会をお見逃しなく!


🔻書籍購入特典はこちらから🔻

1700円(税抜)/著者:大塚誉士/同文館出版


この記事が参加している募集

ビジネス書が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?