見出し画像

〇〇の支給!? 会社の福利厚生をご紹介

2021年のクリスマスのお話・・・

会社からクリスマスプレゼントとしてお肉をいただきました🥩
全社員へ😆
コロナで忘年会などできないので、
家族で楽しんで下さいということでした。



約40人分のお肉が大量に並んでいて、みんな笑顔で持ち帰っていました。もらったお肉での調理動画を見せてくれる社員もいました🎬他にも、今は開催厳しいですが、忘年会などの懇親会は会社負担でしています。

山崎設備設計では、働きやすい環境を目指しています📗
来年度完成予定の新社屋では、
普段デスクワークで運動不足になりがちなので、
健康な体作りのため
社内にジムも完備予定です。
ほっと一息つけるカフェスペースなども計画されています。
※近日新社屋内観公開します!!

仕事内容は設備設計という専門職で、
ほとんどの社員が設備設計未経験ののため、一から学んでいます。

毎日の仕事に加え、充実した日常を過ごしてもらうため、
資格試験補助、慰安旅行や格安社内販売機など
いろいろな福利厚生を考え実践しています。
これからもまだまだ新しいことを取り入れていきます😊

ご興味ある方はお気軽にお問合せ下さい👩





#山崎設備設計 #設計 #建築 #設備
#新卒採用 #転職採用 #応募 #仕事
#会社の社風 #雰囲気 #働く人
#石川県 #就活 #仕事について話そう


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?