見出し画像

夢あると時間の質あがる【テニス×施術トレーナーやましゅう】

こんばんは。

タワマンに住んで、テニス選手ジェレミーシャルディーの帯同トレーナーになる
山本 洲です。

タイトルにあった通りこれが私の夢です。

小さい頃
『将来の夢なんですか?』とよく聞かれてましたが

歳を重ねると聞かれなくなりますよね。

聞かれなくもなるし、言うの小っ恥ずかしいし。
でも夢あるとワクワクしませんか??

夢ある人

トレーナーとして、色々な方と接する機会がありますが、
夢ある人みんなキラキラしてます。

夢があるから
普段の生活が夢を実現させるために動く。

だからキラキラしてるんだと感じております。

どんな時間を過ごすか

夢があると
この時間をどう過ごせば、夢に近づくのか?
と考えるようになります。

そのマインドになれば、
自然と普段の生活が変わってきます。

ひとつの例ですが
テニスコーチ時代
『イケメン山本コーチクラスのみんなのための自己実現』を作成し、みんなに書いてもらいました。

(こんなの。我ながらよく作った笑)

書いてもらうと、
1人1人の練習の質が上がりました。
・夢の為に何すべきか
・どうしたら目標達成できるのか

みんな考えるため、質があがったのかと。

スポーツも仕事もプライベートも
夢があると充実してくるのではないでしょうか。

まとめ

夢ある人キラキラしてる

夢あると時間の質が変わる。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?