【大会結果】東京レガシーハーフマラソン2023

いつも応援ありがとうございます。
本日、出場しましたと東京レガシーハーフマラソン2023の結果報告です。
【結果】1時間23分49秒

久しぶりにスタートから土砂ぶりの雨、気温も15度ぐらいで寒暖の差もあり、寒く感じる気象コンディションでした。

またスタートから前半はある程度、想定はしていたものの人が多く、設定していたペースより少し遅くなってしまいました。
ただ後半、人が少なくなってきてからはペースアップ。
目標タイムとしていたタイムには達成できませんでしたが、後半にペースアップできてケガなく無事にゴールできたことはよかったです。

ここから、さらに走り込んで本命レースで結果を出せるようにしていきます!

引き続き、チーム山下の応援よろしくお願い致します<(_ _)>


【競技場内の動画いただきました!】

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

PS.ハートボタン押してもらえると嬉しいです (^^♪
【ハッシュタグまとめ】
#視覚障害
#視覚障害者
#視覚障がい者
#全盲
#弱視
#網膜色素変性症
#ロービジョン
#白杖
#点字
#点字ブロック
#ブラインドランナー
#パラアスリート
#マラソン
#パラリンピック
#伴走
#ガイドランナー
#東京レガシーハーフマラソン2023


ここから先は

0字
山下慎治がSNSで発信できないような「今」考えていること、伴走者&チームメンバーから学んだこと、視覚障がい者に役立つこと、伝えたいこと、を第一に成長記録として書き留めていきます。

視覚障がい者(弱視)の山下慎治(やまぴー)が挑戦してるマラソン競技のこと、伴走者の方からの学び、考えていることや感じたこと、などを散文調で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?