高齢者の孤独死を無くしたい、、

プレスリリースが出ましたので
ご報告させていただきます。




防災とは、地域の方達を災いから守ること。

この度、弊社は新しい事業形態としまして、
交流型高齢者見守り事業をスタートさせます。
人口が減る中で、空き家が増えて地域間の
交流、コミュニケーションが希薄に
なりつつありますが、やはり地域の人は
地域の人が守る!を最大の目標に掲げて、
この事業をスタートさせます。
今までにない、見守り事業としての価値を利用者さんにお届けしたい。
私達は、特許システムである
(株)日新システムズ様のL1mという
プラットホームを使用し、利用者様に対して、
毎日お節介に対話することで、利用者様の人生に
彩りを与え、ひとつひとつを紡いでいけるような
そんな優しさで満ち溢れたサービスを
目指してまいります。

そして、同時に私達と共に見守り事業を
行っていただける地域見守り隊となる、団体様、
企業様を募集しております。

お気軽にお問合せ下さい。

うちのオカン、、元気やけど、、大丈夫かなー?
って、もしご心配になられるようでしたら
私達が毎日、毎日、あなたの代わりに
お節介をさせていただきます。

すでに訪問事業などで、ネットワークをお持ちの
企業様も、私達が毎日お客様を見守らせていただき
ますので、お任せいただけたらと思います。

何はともあれ、この事業に成功も失敗もなく、
たったひとりの利用者さまであっても
しっかりと対応させていただきますので、
全国どこの都道府県からでも
お気軽にお問合せください。

宜しくお願いします。

タイホ防災(株)
代表取締役 山下泰助

あなたの笑顔がずっとずっと続きますように、、

この記事が参加している募集

みんなの防災ガイド

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?