見出し画像

今年もみんなに笑顔を届けるために、、、花火舞う洲2021

今年も上げました。少しは悩みましたが、
やはり僕達に子供達の思い出を奪うことはできない。
オリンピック、パラリンピックもやはり観たら
応援できた。感動できた。
そして、緊急事態宣言の下、今年もやるんですか?
「はい、やります」だって何もない夏は、、あかん。

この花火は4人(4社)で打ち上げられてます。
そして打ち上げ前のSNS予告は禁止とし、
すべて、その4人の関係者、そしてそのお知り合いが
見に来てくれてます。

一発ずつに湧き上がる歓声、、、

鳴り止まない拍手、、、

通常よりも遥かに多い花火の数、、、約200発。。。

全員がマスクをして、、気になる人は

多少離れても十分に観れる。。

背中に書いた英文は、、
「止まない雨はない」

昨年、必ず晴れる日がくると信じて書いた
メッセージ、、、残念ながら今もなかなか晴れることは
できないでいますが、、
きっとまた快晴になる日を信じて、、
今年も当たり前にこのメッセージを背中に
書いたシャツをスタッフ、関係者で着ました。

胸には、、

傘をさすのをやめた、パスドゥーロくん、、

絶対、こんな日が来ます!

昨日のあれだけのみんなの笑顔、拍手を見たら、、

やって良かったなー。めっちゃ喜んでくれてる。。。

で、最後はやっぱり泣けるんですよ。。

めっちゃ涙が溢れてきて、、、、

色んな人がこの5分に協力してくれて、、、、

たくさんのありがとうを送りたい、、

そして、ありがとうを送ってくれた。。。

感謝の交換、、感謝のギブアンドテイク、、、

ありがとうが回り出すと止まらなくなる。。。

そんな瞬間を作れたこと、そんな瞬間に
立ち会えたこと、、嬉しく思います。

みんな、来てくれてありがとうなー。

幸せな時間を、、、本当にありがとうなー。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,052件

#休日のすごし方

54,026件

#夏の思い出

26,279件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?