見出し画像

今日も張り切って生きましょう。

陸上も終わり、、少し緩んできている今日この頃、、、
次は何をしようかなーなんて少し考えながら、、、
まずは会社の事を最優先に時間を作ろうと
考えています。

来週は名古屋、それから横浜に行きます。
名古屋は同業者社長に会いにいきます。
横浜は新しい事業について現地視察にいきます。
今、精力的に動くことが後の結果に繋がると
思っています。横浜までいくと、、東京にも
行っておこうかなーなんて考えています。

22日の経営計画発表会に向けて、
準備もしなくちゃいけないし、、、、、
あいも変わらずやる事はたくさんですが、
誰かのために、周りを幸せにする事を考えているので、
ワクワクしながらやっていきます。

基本的に何をするにでも、
自己陶酔ではないですが、
利他の心を持ちながらやっていることに対して、
誰かを助けている気持ちになります。
そんなことをしている自分の事を考えたりします。
かっこいいかなー?とか、、(^^)
この段階で、利他ではなく、、、
すでに利己になってしまってたり、、(^^)
それでもいいと思うんです。

ようは、、、やるかやらないか、、、やと思ってます。

まずは行動、アクションしましょうね。
周りのことを気にせずに、
自分が信じる道を、進みましょう!
人がどう思うかなんて、、、絶対分からないです。
気にはなりますが、仕方ないです。

まずは、、、やってみましょう。
誰かのために、誰かが喜ぶ姿を想像しながら、、、

めっちゃかっこいい自分自身を妄想しながら、、、

今日も張り切って生きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?