見出し画像

【漫才台本】偉人の名言。

https://note.com/yamashigo/n/n65ebfe50b7e2

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(雨で靴の中びしょびしょマン)です。
よろしくお願いします。

本日はネタ台本を載せる回です。
まだ舞台でやっていないしネタ合わせもしていない「台本だけ」の状態のものです。
実際にライブでやるまでには結構内容が変わったりするので、いつかこのネタを披露した時に「これがこうなったか~」と楽しんでやってください。

なお今回は僕が一人で書き上げたものではなく相方と一緒に作ったものなので有料記事にしています。
もしこの記事が売れたら売り上げは相方にも分け分けしますね。


【漫才】偉人の名言。

愛「テレビ番組で偉人をその人の名言と一緒にナレーションで紹介することがあるじゃないですか。」

山「どういうこと?」

愛「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず、福沢諭吉。みたいな」

山「あー、ありますね。」

ここから先は

1,117字
この記事のみ ¥ 200

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!