見出し画像

全てのライブがM-1グランプリ0回戦。

https://note.com/yamashigo/n/naf39b0b572fe

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(息子に顔面を蹴られて目覚めたマン)です。
よろしくお願いします。

一年ほど前から「M-1優勝するんだ!!」と息巻いております。

最近はnoteであまりこの件に触れてないので気持ちが冷めちゃったんじゃない?なんて思われてる方もいらっしゃるかもですがむしろ逆で、もっともっと本気になっております。
普段から日常的に「優勝」を口にしていて、ギンギンです。

ここ最近のセンサールマンの漫才を見ている方なら言うまでもないと思うんです。
明らかに力入りまくっているのが伝わっているでしょう。
先日、少し久しぶりにセンサールマンを見た方が「こんなに元気でしたっけ?」と驚いておられました。

もうね、最近は全ての舞台をM-1グランプリ予選のつもりで挑んでいます。
既に戦いは始まっていて、全舞台が「M-1予選グランプリ0回戦」だと。
優勝しようと思ったらこの0回戦から勝ちまくらにゃならんのです。

そんな調子なので最近はどの舞台もめちゃくちゃ緊張して、めちゃくちゃ肩に力が入って、めちゃくちゃかかっています。
その結果、空回ってしまうこともしばしば。
でもそれでいいんです。
どうせM-1本番になったら緊張するし肩に力が入るしかかっちゃうんですから、それなら普段からその状態に慣れておくことでM-1も通常営業でいけるってなもんですよ。

今月は賞金のかかったライブが3回もあります。
11日と12日と28日(※上記スケジュール参照)、もちろんこれらも0回戦ですから勝ちにいくつもりです。
1000万円の前にこっちの賞金も取りに行きますよ。

とりあえず今のセンサールマンを一度見に来てください。
熱過ぎて火傷しますで。

ここから先は

636字
この記事のみ ¥ 200

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!