見出し画像

今日のサラダ🥗朝ごはんにパン入りサラダ

サラダ週間、最終日です。

今日は昼、夜と外食になる予定だったので、朝ごはん用に作りました。

朝食としてはけっこうがっつりでした。


材料は
・レタス
・ブロッコリー
・プチトマト
・ウインナー
・トースト
・ゆで卵
・カッテージチーズ
・トースト

ドレッシングは悩んだけどなしで。
ウインナーとかチーズで野菜を食べました。


トーストをガーリックトーストにしたり、アボカドとかナッツとかプラスしたらもっとおいしくなりそうだったけど、朝の時間のないなかでささっと作ったので、簡単なサラダになりました。

でもボリュームは十分で、お昼ご飯はあんまり食べられないという結果になっちゃいました(苦笑)

朝にしっかりサラダを食べるのもいいなぁと思いつつ、タイムスケジュールとか量に関しては工夫する必要がありそうです。


何はともあれ、一週間サラダを作り続けるチャレンジ、無事終了です!

がんばった〜!
楽しかった〜!

感想はまた改めてまとめることにします。
とりあえず、今日はここまでで。
読んでくださってありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?