見出し画像

横浜の白楽と反町、なんだか気持ち良い昼下がりのクラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。

254BeeR

白楽IPA

ほっと落ち着く、昼下がりの柔らかい太陽にそっと寄り添うIPA!

S54

ほんのり眠い時に優しく起こしてくれるような酸味と、コンフォートな口当たり。!

Citrus Life

柑橘に溺れる。オレンジの海に、青い空が落ちてくる。僕は波に身を預けて、その景色を味わうのだ。!

うたたね

目を閉じる。広がる小麦畑に青い服の少女。これは夢なのか?彼女と手を繋ぎ小麦畑の上を散歩する。ふと手を離すと小麦と小麦の間に落ちた。あっ、これは夢だ。!


THRASH ZONE 反町 ブルワリー

反町エール

がつんっと殴られる。でも痛くない。あいつは笑ってる。そんなビール!

反町IPA

大岩が落ちてきた。私はそれを受け止めた。重くはない。そこにあるのは、うまいコクと苦みだけだ。!


あとがき

なぜか恒例になってしまったセンター南駅詣でを終え、さてビールに行きましょう、ということで横浜の白楽へ。
254Beerさんでゴクゴクと。そこからふらふら歩いて反町のTHRASH ZONE 反町 ブルワリーさんで醸造所の前で外飲み。

気持ちい散歩でした。そんなクラフトビール巡りも幸せですね。
ナイスホップ!

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!