見出し画像

頭皮柔軟

起床。朝食。

お金じゃない何かに気付くのかな?どう変わっていくのか?見所です。

東京ドーム。武藤引退試合の相手は誰か?で盛り上がって来たので昨年のツイートを引用して改めて。メモリアルマッチをやっても三銃士も猪木馬場も知らない若い人達には伝わらないでしょう。唯一の共通項は世界一のインスタグラマー、ドウェイン・ジョンソンです。

生誕イベントの食事メニューで美南ちゃんが提案したのはトリュフに寿司に…であったがスタッフさんに却下されて

こちらになった

シンプルな物になるからと前々日の17LIVEで話していた。美味しかったし私は完食。事実として書き記しておく。

昼食。

ヨーカドーのお寿司

https://twitter.com/minamikato0115/status/1615920599108579328?t=Nwx4g7PYEqLyqYz7tmQhmA&s=19

盛り上がって来た。週末の横浜アリーナ大会でドンと告知するんでしょうね。1番早くザ・ロックとツイートしたのは私だと事実を書き記しておく(笑)

久しぶりに大相撲をリアルタイム観戦。横綱欠場。主役不在。新しいスターが出て来れば若貴時代の様なブームが来るだろうが全体的に大人しい印象。イキの良いのはRIZINと柔道に集まっている。

夕食。入浴。美南ちゃんとのオンライントーク受付開始したので予約。

17LIVE。今日はアパレルの撮影。酵素浴。脳洗浄。カフェ。酵素浴行ったら疲れがどっと出た(笑)これからまだ仕事ある。頭皮動かした。首めっちゃ凝ってた。私頭皮めっちゃ動く。柔らかくなってる。元々動くの。雨降ってる?アレクサに聞くと住所バレるから(笑)音楽たくさん聴きたくてプレミアム会員になりますかって言うからなるって言ったらなってた(笑)アレクサ怖いよ(笑)結局プロジェクター使ってる。でも朝起こしてくれるの助かります。今週は美容デーと旅行!生誕関係でお祝い続きでダイエットの暇がない(笑)今日はイギリス王室御用達で使ってる物貰った。使って良いのかな(笑)たくさんの方にモテてモテて仕方ないな(笑)ルセラフィムは全員好き。ウンチェ、ハマる。ユンジンをホームの壁紙にしてたけど人に見られそうになって慌てて変えた(笑)似てると言われてる人を壁紙にしてるの知られると恥ずかしいから(笑)みたいな内容だった(笑)

天気は良かったがノーマネーなので1日家に居た。貧乏は悪である。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1616066100978147331?t=VSb3g4bMpZH-Pk6ZlcPgGg&s=19

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?