見出し画像

雪の共有


夜勤明け。

https://vt.tiktok.com/ZS8D6GEs4/

TikTok投稿。

帰宅。シャワー。朝食。

https://www.instagram.com/p/Cn5l6dbP0Q8/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『おはよう!白雪姫だよ!』と私はコメント。

雪かき。

再放送視聴。短歌が受賞。柏木君ピンチ(笑)航空機のネジも完成して順風満帆。

何かで大損?2月で工場に入り、3月で舞ちゃんがパイロットに戻ると見た。

引き続き雪かき。終わるとみなリパに美南ちゃんから投稿されていた。即コメント。昼食。

https://www.instagram.com/reel/Cn5yzMNNSFP/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

夕食。寒いし雪だし懐も寒いので外出はしなかった(笑)

21時からオンライントークの振替回。みなリパでテレビ電話。私は無事だったので参加出来ない。羨ましい!

終了後17LIVE。振替楽しかった。天気が良くないからか画面固まってる人多かった。友達に掃除機貸した。毎日掃除していた時代はダイソン使ってた。でも重くて。終わって今の掃除機に会った。ちょうど今くらいの時間。9時~9時半頃にやってた。掃除くらいしかやることなくて。料理もしてないし。これ見て(笑)(蓋なしの水差しで慎重にドリンクを注ぐ)。なぜか蓋捨てちゃったから(笑)友達と飲んで寝る。早寝早起き?その時代も終わった(笑)アレクサ!2月1日は何曜日?『2月1日は水曜日です』。毎日配信ラストの日。(友達に)お祝いしよう。外は雪降ってるの。新潟みたい。ママから新潟日報のスクショが送られて来てこんなに寒いって。新潟トークしようか(笑)みたいな内容だった。

終了後にみなリパへ缶酎ハイ片手にした写真が送られて来た(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?