見出し画像

不眠続き

ワールドカップ決勝戦をリアルタイム視聴。

私が報道した方が良いんじゃないの?(笑)サッカーは小中学校の体育でしか経験ありませんが、ジャンルは違えど格闘技もアイドルも映画も政治も見る所は一緒です。


7時29分にみなリパへ美南ちゃんがおはようスタンプ。

50分に起床。朝食。

羨ましい。舞ちゃんは九州か。恋人の柏木さんとは違うのかな?リーマンショックが影響するのか?居酒屋は惣菜持ち込みOK?(笑)

喫茶店トークの時代到来。昨日「そこまで言って委員会NP」でこれからのメディアとしてvoicyのことを話していてびっくり。堀江貴文さんもガンガン更新している。

外出。

サンマルクカフェでやみつきドッグ

https://vt.tiktok.com/ZS8YyRXdY/

TikTokとInstagramリール投稿。

伊勢丹で買い物。FARM TABLE SUZUへ。


バーニャカウダ
鉄板!!米粉のナポリタン
ポタージュ
みよ茶のホット

新鮮過ぎる新潟県産野菜と鉄板焼きの県産米粉麺ナポリタンに体中が大喜び。血液が巡り回ってるのを実感する。


古町ミスド
オールドファッションとロイヤルミルクティーでヌン活

出勤。

20時28分に美南ちゃんインスタストーリー。『美南ちゃんとサムゲタン食べてきた♥️』と2ショットを載せたひかるさんの投稿を引用。『ひかるちゃんすきぃ』で更新。34分に『楽天モバイルの利用状況。今月の使用量こんな感じ。20GB余裕で超えてるけどデータ無制限で2980円(税込3278円)#PR#楽天モバイル』と表を掲示。

20時41分にリール投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/reel/CmWSENnO8NO/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『この組み合わせ可愛い』とのコメント。『大人衣装と学生の中間的だよね。ときめくなぁ!』と私は返信。

22時43分から17LIVE。(移動中車内より)。電気ないかな…。やっほ~!やっほやっほ~!こんばんわ~!充電ない。移動中です。めっちゃ眠たい。昨日も結局2時間くらいしか寝てない。何で?って感じだけど(笑)何してたっけ(笑)思い出せない(笑)マジ、眠たい。ニキビ?まだ出来てる。ほら、ここ。本当に激萎えです。やだ。本当いや。今日はめっちゃ朝から。8時から打ち合わせ。中国案件。そのあと、お昼というか。朝食と昼食の間みたいな会食して。エステ行こうと思ってたけど仕事してたら時間過ぎてた。エステは来年。で、で、で。めっちゃあるわ(笑)そうそう。ひかるちゃんとサムゲタン食べて。めっちゃ眠たい。マジで。不眠症。明日も朝6時だし。これから色々やることあって。もうやることばっかり~。最近不眠症ばっかり。寝たい気持ちあるのに寝れない。不眠症。なったことある人いる?3日…5日くらいレベルで寝てないよ。明日もたぶん寝れないし。薬飲まないと寝れないの!?4時5時にならないと寝れない。6時半7時に目が覚める。目が覚めると言っても仕事だから。まだ年賀状書いてない。間に合わないかも。ヤバい!ヤバい!ヤバい!昨日は元気なかったから。今日は元気出して。元気なかったの何が原因なの?マジで分からん。26日から休み。25日は最後オンラインやって。年始は4日に仕事ある。旅行は行くかもしれないし行かないかもしれない。行きたい所、今探してるの。新潟帰りたいんだけど。ってゆーか帰るけと。今日送られて来た市内の様子、動画視たら帰る気なくなった。パパが長岡まで6時間かかったって(笑)もう東京だよね(笑)ウケる(笑)じゃあまたね。バイバ~イ。ありがとう~。早く寝ます。おやすみ~。みたいな内容だった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?