見出し画像

月1限定で現れる?!コソコソ学生BAR

第1回2022年6月24日(金) 19時〜21時

月に1度だけ現れる?!
COSO COSO ガクセイBARを開催します!

場所:東京都渋谷区神宮前1-5-8
神宮前タワービルディング21F

【ご予約フォーム】


コソコソ学生BARとは・・・

学生が学生同士のコミュニティーを広げたり
時に社会人との交流を通じて世界観を広げたりする場

他大学の学生と交流したり、就活を一緒にする
仲間を探したり、今後のための人脈を広げる場所。

コソコソ学生BARへの想い

今回の企画を立ち上げるにあたり、
僕自身が就活生時代に他大学の学生や社会人との
繋がりを求めて、学生バーや就活バーを探していた
ということがありました。

でもそんな場所って東京にしかないし、
しかも新宿とか渋谷とかにあるしで
ちょっと怖いじゃないですか?

結局一度も足を踏み入れることができず・・・

そんなことがあり、社会人となった今、
学生さんたちが安心してくることができ、
なおかつ人生にとってプラスになる場を
自分の手で作りたいと思いました。

東京の街を一望するこの空間で
学生同士だけで特別感を感じながら
コソコソと普段話せないような夢やビジョン
の話すらできる場であればいいなと思っています。

大切なお友達を「COSO COSO BARに行こ!」って
コソッと誘ってあげてください!

美味しいお酒とお食事を用意して
お待ちしています♪

ご参加希望される方はTwitter DMまでご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?