見出し画像

僕らはみんな、で生きている

人は一人では生きていけない。

みんな、誰かの世話になって生きている。

その中には会った事さえない人もいる。

「誰だ、コイツは?」

「赤ちゃんの粉ミルクを開発した人だよ!」

「あ、その節は御世話になりました!」

私が言いたいのはそう言う事です。

当たり前過ぎて、普通に生活していて一々そこに感謝の気持ちなんて出ませんよね?

粉ミルク作った人だって、その粉ミルクが出来るまでの行程で、色んな人達に山程お世話になってるはずです。

研究する建物、必要な器具、材料、一緒に研究してくれる人。

何が言いたいか分かってきた人います?

分かった人は「変態」です!

分かった人は私と同じく、なんか色々と考え過ぎて、勝手に苦労してしまう人かも知れませんねw

毎日お疲れ様です!

まだまだ続きますが、下の階が騒がしくなってきたのでまた集中出来るときに続きを載せます。

朝飯のい~い匂いだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?